ボンゴレ

◆新しい炭酸飲料はなるたけ飲んでみるようにしてるわけで当然今日発売のペプシNEXも買いました。
飲んでみた感想としてはコーラのダイエット系の味。まぁカロリーゼロを謳ってるんだから当然っちゃ当然の味だったわけですな。
正直この味はあまり好きじゃないからもう飲むことはないと思う。これ飲むなら普通のコーラ買ってるわな。
でも、必ず2本買うようにしてる上にたまたまカーチャンも2本買ってきちゃったから残り3本もあったり。
みんなで飲もうといいたいが飲むのはウチだけ。
まぁ問題ない。


◆今日ゲーセンでMJ3デビューしてきたよ。
名前はスネおんち。まだ9級だけど。
東風で5荘やった結果 4-4-2-2-2
最初に4位2連続の後は2位3回。むぅ、まぁこんなもんか。
リーチしようとボタンを押してもちっとも反応しないもんだからどうやってリーチすればいいのかわからなかったりしてた。同時に押すのか、押しながら捨て牌を選択するのかいろいろやったけど、当然できるわけもなく。
あとになってディスプレイもタッチで操作できるのに気づいたからそれ以降はタッチしてリーチしてた。
しかしこれお金がなくなっていくなぁ。時間制限がある上振り込むとタイムがかなり減るから厳しい。
1000円なんてあっという間になくなるよ。バイトしないと何回もやれるもんじゃないな( ´・ω・)