チロルチョコ

◆フジでやってたカプセルとかいうドラマを見てたせいでテレ東でやってた新番を見れなんだ。
つかなんだあのドラマは。sawやcubeやらいろいろ混ぜ合わせたようなものでなんともぬるぬるぽ
そんなのでも途中まで見ちゃうとキニナルから困る。結局鍵を開ける言葉ってなんだったんだろうか?
DHAって分かったときは絶対deathだと思ったのにそこにMが入ったからわからなくなった。まぁいいか。


30分に.hackに移動したあと真犯人の情報が出てたとか。なんてこった最後のオチだけ見忘れるなんてorz
絶対ループで終わりだと思ったのにー('A`)



◆期待してなかったTHE FROGMAN SHOWがなかなかツボにはまって面白かった。
深夜の変なテンションのときに見るのにはピッタリだな。
特に古墳が良かったのぅ。仁徳古墳がかっこよすぎた。
デラックスも最高だぜ?あくまのつめ。


◆・・・男子校ってどこもあんなのなんですか?(;´д`)
怖い世界だぜ。テレ朝オソロシス。分類ではBLになるのだろうか。