トニー・ジャー

ウィッチブレイドを視聴したが、これはスピードグラファーの再来か!?
モンスターがまんまユーフォリアみたいで笑った。ピストン激しすぎですよー。姿が変わる前の人間も実に変態で素敵だったし。
実の親子なのに定住しないで一緒にウロウロしてるだけで誘拐にされちゃうとは世知辛い世の中だぜ。連れて行くときなんかどっちが誘拐してるんだかわからんね。パトカー強奪して体当たりしに行く主人公もすごいけど。


元がアメコミらしいから、きっともっとぶっ飛んだデザインの敵とか出るんだろうなぁ。今から楽しみだ。
期待してなかった作品だったけど、予想以上に最初のつかみはよかったよ。録画しておいてとりあえず正解だった。
あとはこれを維持しつつぶっ飛び続けて話がそれなりにしっかりしてれば個人的に良作だな。
しかしこーゆータイプの見てるとなんか金曜の夜って感じがしないな。このあとベストヒットUSAが始まるんじゃないかと思ってしまう。


どうでもいいけど、OPが最初サーフィスが歌ってるかと思った。実際はサイキックラバーだったけど結構声が似てたなぁ。