八酒杯

エウレカが終わったためいまいち早起きする気が起きず12時近くまで寝てしまった。
カブトとか見たいのはあるんだがどうもなぁ。


起きたあとものんびりと本を読んでると知り合いから遊ぼうというメールが届く。
なんとなく遊ぶ気が起きず家でそのままのんびりしたいがためにそのメールに反応しないでいたら、普通に家に乗り込んできやがった。
家にカーチャンがいたのもタイミング悪かったなぁ。
てか、メールで今日は無理とか返しておけばヨカタ。
来たからには追い返すわけにもいかず遊んだけどね。


◆明日は唯一の講義の卒論があるから大学に行かないといかんのです。
マジだるいけど、これに出ないとどうやって卒論を作ればいいのかわからんから出ないといけないと。
どこでもドアなり瞬間移動なりの移動手段が欲しい。。
とりあえず明日は先輩宅に泊まって麻雀やってきます。