ルート66

◆日帰りは疲れる!更に大学での用事が1分も必要ないことだから精神的にくる。
まったくだるいったらありゃしないわい、ギギギ。
とりあえずこれで一月行かなくてすみます。


◆チーズスウィートホーム3巻買ってきた。
このチーのなんとも柔らかそうな絵が実にいい。触ってモフモフしたいね。
今回は黒いのとチーがお別れするところで不覚にも泣いてしまったさ。
チーが黒いのにスリスリしてるときの黒いののニッコリ顔がもうたまんね(つд`)
ネコの話なのにテラカナシス。死んでないのに。
あー、ネコ飼いてー。


◆N3ようやくインフィクリアした。
ステージ6で何故かやられまくったよ。魔法を使う敵がめっちゃウザイ。
あとボスがこっちの攻撃を食らってるのに普通に攻撃してくるのが嫌らしいわ。
ちょっとずつ慣れてきたから他のキャラなら問題なく進められるかのぅ。