誕生日

◆ハッピバースデイ我輩。
22歳になりました。周りからはとても22とは思えないと言われますよ。自分でもそう思う。
22とかもっと大人だと思ってたけど、ゼンゼン子供です。
自分へのお祝いとして昨日売ったお金でアクションの傑作ゴッド・オブ・ウォー買ってきた。
これはきっと楽しめることだろう。
もう一つシャイニングフォースネオも買おうとしたのにパッケージ持って行ったら中のディスクを紛失したとかなんとか。ふざけんなよー。安かったから楽しみにしてたのに。


◆今日は坂道発進とバック走行やってきた。
てか、坂道発進難しいのな。半クラッチの位置がまだつかめてないんだが何回もエンストしたり後退したりしてしまた。
クラッチuzeeeeeeeeeeeeee!!!!!11111!!!
オートマ乗りたいYO!
バックはやってみたけど、これまたなかなか難しいのぅ。
バックで駐車とかほんとできんのか。


明日は10:30から教習が始まるから早めに寝ておかないと教習中に寝ちゃうぜ。