ごーるでんうぃーく

◆黄金週間ということで教習所も明日から5日まで5連休です。
普通教習所ってのは年中無休だと思うんだがなぁ。このせいで終了予定がかなり遅くなってる。
暇そうな仕事で休みも結構もらえるとは羨ましいのぅ。
まぁ、せっかく休みなんだから東京の先輩の家に麻雀でもやりに行くかな。
そういいつつ家でゴロゴロしてそうだけど。


◆月末に発売するゲーム雑誌やらを大量に買い込む。
漫画も何冊か買ったから6000円も使っちゃった。これじゃすぐに残ってるお金もなくなっちゃうな(;´д`)
アルカディアを買おうと雑誌を探すもしばらく見つけられなかったり。
表紙がトリガーハートな上に置いてあるところがファンロードとか付近なもんだからアルカディアだってゼンゼン気づかなかったよ。
リニューアルしてからどうも見つけづらいんだよなぁ。名前が特に見づらくなった気がする。やっぱ昔のやつに戻してほすぃ。


箱三郎バトルフィールド2モダンコンバットがちょっとキニナル。
でも、FPSはへたっぴだからオンラインでやってもずっとやられっぱなしですぐにやめちゃいそうだからなかなか買いづらいのぅ。