誤情報?

◆今になってバスタードは本当に発売したのか確かめるため本屋に貼ってあるコミックの予定表を見た。
したらバの字も載ってなかったわけだが。見事に騙されたんですかね('A`)
もはやどれが正しい情報なのかわかんね。とりあえず騙されたということでFA。
4〜6週待ちなんて記載してたアマゾンは氏ね('A`)


◆最近仮面ライダーカブトを見てない。
こっちに越してくる前までは日曜は10時まで起きて番組を見終わったあと寝てたのに実家ではそれができないですよ。
徹夜してると親が文句を言ってくるです。基本的に文句を言われるのは嫌いだからついつい従って変な時間に寝ちゃうんだよなぁ。
うーん。まぁいいか('A`)


◆来週の水曜に修了検定だ。
まぁ、卒検まではまだ2週間くらい先なんだけど。
まぁスケジュールピッタリに終わらせることができるようガンガルか。