×箱

◆なんとなく黒箱のゲームがやりたくなったため押入れから引っ張り出して準備をする。
で、コードとか全部つけてディスクトレイ開けますかとボタンを押すもなんかピッとかいうふざけた音だけ出して電源が入らないわけですよ。
まさかしばらく起動させてなかったから壊れちゃったのか?('A`)
なんて思いながらイライラしつつ逆さにしたりしてボタンを押してたら突然電源が入った。どうもディスクトレイのボタンを押してすぐに電源を押すと電源が入るみたいでなんだこれと。


一応ゲームは読み込んでくれたからプレイすることはできたけど、どうにもぁゃιぃ音がトレイから発せられててやたら不安になるわけですよ。うーむ。
しかも電源を切ってしばらく放置しておくと勝手に電源が入るなんてことまで起こった。もうやってらんね。


てか、早く箱三郎の互換リスト更新してくれと。順次増えていきますといいつつちっとも更新されないあたりまったく増やす気がないんじゃないか?
黒箱はデカイからあんまり出したくないからさっさと増やしてほしいのぅ。


◆今日教習に行ったら仮免のための効果測定があってビビッタ。
まったく復習してなかったからヤベーヤベーとめっちゃ焦ったよ。
まぁ焦りつつも普通に解いて合格できたけど。あとちょっとで仮免許かー。
さっさと終わらせたいもんだな。