新作


エウレカセブン NEW VISION発売ということでさっそく買ってきたよ。
1ファンとしてはやっぱ外せないぜ。PSPの方は買ってないけど。
まぁ、例によってまだプレイはしてないんだけどね。何故か箱のGTAⅢやってたり。
最近積んでたゲームをちょろちょろっと消化中。


本当はポイントがつくからヤマダで買いたかったのだが、今日発売のソフトは何一つ入荷されてなかったから仕方なくポイントがつかない別の店で買うことになってしまた。
10%還元なら600ポイントくらいはついたのになぁ('A`)


てかNEW VISIONのポスターを店内に貼ってあるくせして肝心のソフトを入荷しないとかバカじゃねーの。もっとしっかりしてもらいたいもんだ。


◆明日は仮免学科の追試だ。今度は落ちないようにウチがしっかりしないと('A`)


◆5時のフジテレビのニュース見てたらテレ東に人骨を送ったとかいう被害のことが放送されてていぬかみをめちゃくちゃ宣伝してたのが笑った。
延長で録画できなかったとかぬかして脅迫めいたことするのも笑えるけど、今回のフジの徹底した対応も笑い事だなぁ。他局の番組を何故あそこまでやったんだろうか。。
しかしウチもアニメは見てるけどこの行動はマジできめぇと思ってしまた。