仮免2

◆やっと仮免合格したぜゴルァー orz
もうマジでおいちゃんバカス。
まぁなんにしても2回目も落ちなくてよかたよ。
今回はウチの他に2人受けてたからもし落ちてたらと思うと・・・。
しかし受験料の2050円はイタイ('A`)


そういえば検定を受けるときにある一人の生徒が意識を失ったことがあるっていう項目に○をつけたら今日仮免を発行することできないよと教官から言われてた。
したらその教官が新しい申請書を持ってきて問題がないを示す6番に○をつければいいよとか言ってたのぅ。
結構いい加減な教習所だとは聞いてたけど、ここまでとは思わなんだ。ちょっと呆れたよ。


さて明日から路上教習だ。せいぜい事故らないように気をつけて運転しよう。
コエーナー。


FPSのゲームがやりたくてしょうがない。
Haloみたいな宇宙人相手じゃなくて普通の人間が相手のやつ。
何か買いたくても近所にPCゲー扱ってるところないからなぁ。
くそぅ( ´・ω・)