チャッチャーララ、ペプシマーン

この拳には原子の力が秘められてる


せっかくだから俺はこの赤のペプシを選ぶぜ!ペプシブルーはさすがに今はねーな。
というわけでペプシレッド買ってきたよー。
見事なほど真っ赤な色をしてるけど、ブルーよりかは体に悪そうには見えないね。
まぁ赤ワインとか赤い色をした飲み物は結構あるからのぅ。
飲んでみたけど、味は普通のペプシ。スパイシーな刺激と書いてあるけど微妙に味覚音痴なウチにゃよくわからんな。
不味くて飲めねーよなんてことはない。でも、数量限定だけど結局スーパーで投売りがされそうな気がしなくもない。
1本50円とかね。それはそれでウチにとっては嬉しいわけだが。
しかしなぜにCMはいまだNEXばかりなのか。レッドもCMの終わりに少しくらい入れてくれてもいいじゃなーい。


ペプシとは関係ないけど、ブラックジンジャーが飲みたいのぅ。また発売してくれないカスラ。


リンかけ
名前がホワイティとかどこのウッチャンかと。デモンストレーションとして10円玉を2枚指だけで曲げてた。それはいいがセント硬貨じゃなくて10円玉を持ってくるあたり意外と律儀なやつなんだなぁと。


立った!剣崎が立った!椅子から立ち上がっただけであそこまでの大喝采を浴びられるのはスーパースター剣崎のみですよ。でも、トイレに行くときも立ったぜ?
そして自分を応援する女には全力でその期待に応えるわけですよ。男の中の男ー。カッコヨス。
こいつはお遊びさと言ってグローブを左手にしかつけないわけだがそりゃ反則だろw グローブつけた方が威力弱くなるというのに。使わないといってもかのフリーザ様も突然手を出したりしたからそりゃいけないぜ。
それにしてもホワイティが自信満々なのにお前じゃ勝てねーよと切って捨てるシャフトもいろんな意味ですげーな。全員殺すつもりできたのに勝てないってそれはないだろw 一番連れてくるのには苦労したはずなのにこんなこと言うなんて連れてこなけりゃいいのに。ホワイティ( ´・ω・)カワイソス


カーンとゴングがなって両者相手に向かってダッシュ
したと思ったらホワイティが消えてますよ。どこだ!?となったら上に吹っ飛ばされて星条旗で覆われて落ちてきた。
こいつはすげーや。ここまでのかませ犬は久しいぜ。スローカメラで動きを追ってみるといろんなものを吹っ飛ばしてたけど、その音さえも聞こえなかったか。しかしその動きを追ったカメラもすごいぜ。
でも、さらにすごいのは剣崎の拳なわけで。アッパーを放ったときにキラキラと何か光ったと思ったらそれはチェレンコフ光だって。ばかじゃねーのw
人間核融合とかもう中学生どころか人間ですらねーよ。てか、その結論に真っ先に至るキャサリンとヘルガもネジが数十本は飛んでるな。
剣崎と戦ったときは被爆する可能性もあるってことですか・・・。あぶねーからリングから追い出した方がいいぞ。
常に冷静に見ていたスコーピオンや薔薇の人も思わず立ち上がりますよ。秘密を知ったらきっと仰け反るぜ。
やー、すごいもの見せてもらいました。剣崎の拳の秘密あたりからずっと笑いっぱなし。


来週はついに最終戦ですよ。シャフトがどんなとんでもボクシングを見せてくれるのか今から楽しみだ。
なんかリングに倒れてたのに笑ってたしな。