バージョンアップ

◆今になってずっとほったらかしていたSP2へのバージョンアップをやったり。
SP2用の他の更新ファイルも当然たまりにたまってたわけだから、1時間近くかかってしまった。
HDも残り12Gしか残ってなかったのにすべてアップデートし終わったころには6Gだけになってた。
こりゃやべーなー。別のHDを買うか焼けるDVDドライブを買わないとパンクしちゃう。
てか、いまだにただのDVDマルチドライブのみってのもわびしいな。
焼けるだけでいいから5、6000円くらいでドライブが売ってないものか。


SP2にアップしたら今まで使ってたウィンドウズのテーマが元に戻ってしまった。
どうやらSP2でもそのテーマにするためには別のツールを使わないといけないらしいがもうメンドイからいいか。
テーマもどこにいったか忘れたし。


ついでに使ってるブラウザのLuna scapeも最初のバージョンからlite3にバージョンアップさせてみた。
2を使ったときは微妙に使いづらかったから変えなかったけど、3は操作性とかはぜんぜん変わらなかったから引き継がせて変えましたと。
これタブにはてなだったらDとかのアイコンがついて面白いなぁ。
アイコンがついてるのとついてないところがあるけど、これは個人のサイトで表示させられるようにその人がやってるんだろうか?
アイコンが出てちょっと驚いたのは何故か開いていた流石兄弟のAA集のサイトだったり。小さい兄弟のアイコンが出てきてちょっと笑った。
他にもどこがアイコン出るのか気になるなぁ。
これくらいでも楽しめるウチは結構幸せだ。


◆今日はゲームセンターCXボーナスステージ7ですよー。
ネタはなにやるのか知らんが面白いから当然視聴。
ウチはスカパー加入してるけど、自分の部屋からは見れないから結局CS放送見れてないんだよなぁ。
悔しい。