3-1

◆いくらなんでも後半10分だけで3失点はねーよ('A`)
ジーコはなぜ1-1もしくわ2-1になった時点で大黒に交代しなかったのか。
3失点して残り3分しかないのに投入しても意味ないべさ。
FW陣もなぜにチャンスがあるのにシュート打たないんですかね。柳沢とか柳沢とか柳沢とか。。
オーストラリアが15本以上のシュートに対して日本は5、6本とか。
そりゃむやみやたらに打ったって意味ないけど、やっぱ打たないと点は取れないじゃないですか。
ナイキのCMでもカントナが打て!って言ってるしさ。
素人だからそれくらいしかわからんけど。
結構バテバテになってた選手をずっとピッチに立たせてたりしたのは悪いんじゃないかのぅ。
やっぱりジーコの采配が敗北の原因ですか?


しかし川口は今回の試合かなりの神っぷりでしたな。危機を超えるたんびにすげーすげー言ってた。


残り2試合だけど、今回は決勝Tに進むのは難しいだろうなー。もう無理か?
お祭り的に見るのは面白いので是非がんばってもらいたいところだが・・・。