buzz


レッドブルに触発されたのかコカコーラ社から発売されたエナジードリンクbuzzです。
味の方はまぁ普通というと変だけど特別特徴があるような味ではないな。
リポDとか飲んだりするけど、こういう栄養補給的な飲み物って本当に効果があるのかのぅ。
しかし250ml缶で250円は高い。下手な栄養ドリンクよりも高いんだからそれなりの効果があってほしい。
まぁ、実感なんかできないんだろうけど('A`)
レッドブルと似たような物を出したってことは意外とレッドブルって売れてるのか?
まぁ、いつまで店頭に並んでることやら。


◆まったりと進めてたアスカのストーリーをすべてクリアできた。
いやー、レベル99まで育てた洞窟マムルは偉大だった。
これとにぎり親方の箱があればたいていのところは潜っていけるな。


クリアしたあとは本番の白蛇島へ。
しかしこれがまた難しいわけだ。なんとか頑張って30階まで行けたけど、それ以上行くのは厳しいや。
特に序盤のアイテムのツモ運がものを言う。3階くらいまでに盾か武器が出ないとそこから先に進めないよ。
あとは1階のンドゥバ。多分こいつに今のところ1番やられてる。
ここを打開するのは相当先になりそうだなぁ。今年中に打開できるのかもぁゃιぃね。
面白いからいいんだけど。