東京はぁ〜

◆明日はまた東京です。
今回はバイト先の後輩が辞めるということで飲み会に参加するため。
お金は厳しいが、その分楽しめるわけだし。
しかしこう頻繁にあっちに行ってるとつくづく引っ越さなければよかった気がしてならない。
引っ越してなければ普通にバイトも続けてたろうから今みたいにお金に困ることもなかったしな。
まぁ、バイトはこっちでもやることはできるんだが。
そろそろ一人暮らしも恋しくなってきた。
いろいろ楽なんだがやっぱ親から小言を言われたりするのもちっとキツイしなぁ。


あとはブレーカーの問題。
親父が2階に上がってきたのにゲームやっててエアコンを切るのを忘れたから、バチンと。
セーブしてなかったから2時間くらいデータがパァになってしまった。
一人暮らしの感覚でやるとすぐこれだ('A`)
やっぱエアコンが2台動いてるってのは相当電力消費するのかのぅ。
なんとかしたいけど、30A以上に契約すると基本料金だけで結構な金額になりそうだ。
ぬぅ。


◆始まってから1時間後にリベリオンが放送されてるのに気づいた。
PCのカレンダーにちゃんと予定入れておいたのに。まぁ、見ない予定表に意味はないわな('A`)
一応最後の大暴れとかはしっかり見れたからまぁよし。
しかしガン=カタは何回見てもカッコイイよな。これを作った人はマジ天才ですよ。
罠にはまった形の面白黒人の二度見なんかも地味に最高。


明日は深夜にストリートファイターやるらしいですよ。
飲み会で見れないのがちと悔しい。