半年分の体力

◆めちゃくちゃ疲れた。
半年分の体力を今日の1時間だけで使ったね。
疲れすぎて手も足も上げられないほど体酷使したのはかなり久しいなぁ。
あまりの体力の低下っぷりにおいちゃんカナシス。
手を上に上げて体を後ろに反らし続けることがあんなにも辛いもんだとは思ってもいなかった。


今でも腕がピキピキしてるし明日は体中がひどい筋肉痛だな。
考えただけで恐ろしい。
体を休めるためにさっさと寝るヨロシだな。


そうそう戦国BASARA2買ったよ。
お金ないとか言ってもこれは外せないぜ。
事前に琵琶の他にもう一つ曲を流すアイテムがあると知って、これは絶対TMのCrosswiseに違いねぇ!と思ってたらEDの曲だとわかってめっちゃ凹んだ。
カプコンのこの判断はどう考えても間違ってるぜ。
BASARAに合う曲はあれ以外に考えられんというのに。これが箱三郎ならHDに入れて聴くこともできるんだがなぁ。
五本槍はクソワラタ。


バレットウィッチとか極魔界村とかはどうすっかな・・・。