もう8月かよ

◆時が経つのが早すぎて困る。
小学生のときとかは夏休みとかの季節なんて一日千秋の思いだったというのに。
年は取りたくないなー。


時をかける少女の映画を見れないから仕方なく漫画の方で済ませることに。
まぁ、例によってまだ読んでないんだが。
あとはヘルシングとかトライガンとか。
両方ともホント久しぶりの新刊だよなぁ。月刊誌とはいえ出るペースが遅いぜ。
アワーズにはヘルシングはほとんど休載することなく載ってるのになぜこんなに遅いのか。
やっぱ月々のページ数が少ないからかのぅ。まぁ、ダレることなく面白さを保ってるから問題ないけど。
しかしトライガンは長期休載してるから次巻発売は相当先になりそうだ。
てっきり今月号で復帰するのかと思ったらまだだったしな。


戦国BASARA2ようやく全キャラでクリア。武蔵はまだ出てないけど。
今は買えるものを全部購入するためお金貯めをしてるけど、終わるのは随分と先になるな。
ステータスをアップさせるアイテムが10万以上するし。1分程度で24000稼げるけど、数をこなさないといけないから面倒で困る。
まぁ、地道にコンプさせよう。
それにしても無双系を一気に全キャラでクリアしたなんて初めてだな。いつもはもっと時間かかるか途中で飽きるというのに。