(^ω^)

◆あちーよ、暑すぎ。
もうね暑すぎて落ち着いて寝てられない。
明け方の6時とかに寝始めても寝苦しくて10時には起きちゃう。
おかげでちょっと寝不足気味。
夏だろうがなんだろうが毛布を使ってるウチでもさすがに毛布をどけたくなるな。まぁ寝てるうちに毛布は蹴っ飛ばしてるんだが。
もうエアコンをつけないと寝れない身体になってしまったなぁ。
もっとカラッとした暑さになればいいのに。


ゲーム批評がリニューアルしたやつが3日に発売したということで昨日ジャンプコミックと一緒に買おうとしたら目当ての物が見つからず。ほかの店にも行ったけど、なかったり。
ゲームサイドが大量にあるのにおかしいなぁと思いつつ家に帰って確かめたら表紙がゲーム批評とはぜんぜん違ってた。
名前忘れて表紙が違って更に本のサイズまで変わってたら見つからないわな。
しかし伊藤英明が表紙だとほんと違う雑誌に見えるな。文字がなかったらとてもゲーム雑誌には見えん。


そんなわけで今日再びツタヤに行ったら1冊だけ置いてあって無事回収。
また取り寄せするはめになるところだったぜ。


ユーゲーがリニューアルしたゲームサイドはあまり内容は変わらなかったけど、G-naviはかなり変化してるな。
カラオケとかデジモノランキングを載せてる。なんというか見てて雑誌のNewTypeがアニメをゲーム情報に特化させたって感じがする。
まぁこーゆーのも特別嫌いではないから問題ないんだけど。
しっかりとキャッシュフローゲームの特集組んでるあたりやっぱゲーム批評のリニューアルなんだなぁとか思ったり。。