ペプシカーニバル


外出してなんとなく普段は寄らないローソンに行ってみたら、ペプシカーニバルを発見。
ようやく見つけたぜ。やっぱ新しい飲料を探すときはセブンよりもローソンの方がいいな。
バブルマンの南極ソーダも売ってたし。
てか、セブンはなんであんなに新作飲料を入れないのかね。入れたとしてもあっという間に店頭から消えるし。
シェア1位なのにこの辺が気に入らん。


で、カーニバルを飲んでみた。
成分に黄色5号とか書いてあったり、オレンジのペプシとあったけど色は確認せず。
きっと毒々しい色だったんだろう。
味は・・・微妙すぎる。
なんて表現したらいいのかボキャブラリーが少ないウチには無理だった。とりあえずオレンジの味はしなかったな。
なんかのガムで味わったような気もするんだがなぁ。思い出せない。
まぁ、なんにしてももう飲まないな(;´д`)
ペプシレッドは美味しかったのにもう消えたのが残念すぎる。


一緒に買った南極ソーダは美味しかったよ。
やっぱバブルマンシリーズはソーダ味が一番ですな。
冷たいから当然なんだが口に入れたときなんか更に冷たい感じがするのが、結構いい。
さすがは南極だな。