成績

◆大学から成績表と次の時間割届いた。
もう卒論しか受けてないから見ても仕方ないんだけど、とりあえず認定はもらえた。
あとは来期に卒論を書き上げて提出できれば卒業だ。
しかし卒論の単位を取れてピッタリ卒業に必要な単位を満たせるけど、実はどっかで必要単位を満たしてないところがあるんじゃないかと勝手に不安になったりしてる。
必修とか選択とか総合のやつで。成績表をみるとちゃんと満たしてるのに何故不安になるのだろうか。
変なところで心配性だから困る。


それにしても今更学生証が新しくなるとはめんどくさい。
その交付が20日の3時間くらいしかないのがなんとも。
もう順調にいけば学生証を新しくしても半年しか使わないのにな。
わざわざそれを取りに行くために20日に行かないといけないのは('A`)
25日には卒論の講義があるからまた行かないといかんしなぁ。激しくお金の無駄。
やっぱ引っ越さなければよかったかなとか今更思ってたりする。


◆ゴッドハンドほしいなー。でも買えないなー。
買えるけど、今週はDSのWi-Fi対応役満DS買うからな。
これで麻雀やりまくりと。
ただどれだけの人が購入するのかわからんからすぐに過疎ったりしないかが不安だな