アスカ

◆せこせことアスカの白蛇島を進めていたわけですよ。
今日こそは打開できるかもーなんて思ったら91階でメガに痛恨の一撃食らってあぼん。
まぁ、そこで一撃を食らってなくてもすぐに死んではいただろうけどさ('A`)
回復アイテムも杖も巻物も何もなかったし。
いろんな能力をつけたグランドカウンターと必中を合成したぶっとびハンマーの二つで切り抜けてたようなものだし。
ぶっとびもタイマンならホント最強の武器になったけど、ダンジョンはタイマンじゃないからなぁ。
アークが炎撃ってきたりするし。
でも、アークよりもデブートンが鬱陶しくてたまんね。やつはなんであんな遠くまで石を投げられるようにしたんだか。
ラカンも山彦や見切りとか結構レアなものを合成したりしたが、やっぱこれをメインではるのは厳しいや。
そもそも防御力も+9までしかあげられなかったからほとんど紙だったしな。合成の壷やレアな盾はいっぱい手に入るのに防御力を底上げするための+がついた青銅甲とかはまったく手に入らなかったもん。何事もバランスが大事だぜ。
あとはどうしても攻撃力が足りなくなるしのぅ。敵からのダメージをそのまま全部返しても結局自分もそのダメージを受けてるわけだし。
攻撃力も低いドドロとかの増殖系がホントきつかった。無限増殖って怖いぜ。
次に90階まで行けるのはいつになることやら・・・。
もう寝る。。


  <⌒/ヽ-、___ <デブートンなんて死ねばいいのに
/<_/____/