ペプシゴールド


期間限定ペプシのゴールドを買ってきた。
ジンジャー風味のコーラ飲料というどっちなんだとよ言いたくなる味らしい。
というわけで飲んでみた。
まぁ、確かにジンジャエールに似てる味だけど、なんか違う。
味覚音痴だから微妙な違いとかはさっぱりわからん。
後味なんかはジンジャー風味でちとスパイシーということだからレッドと同じような感じだなぁ。
もうちっとインパクトというかドクペみたいな癖のある味がほしい。
炭酸コーヒーみたいな不味いインパクトじゃない方。


◆ちと必要な物があったから、久しぶりに高校に行ってきた。
別段変わったところはなかったけど、自分の母校に卒業後に行くってのはなんだか変な感じだなぁ。
恥ずかしいというかなんというか。周りが制服なのに一人だけ私服ってこともあるんだろうけど。


受付で適当に用を済ませてたら会議室から教師が数人出てきて来年からは世界史は必修ですかね〜とかいう会話をしてたのぅ。
未履修wikiを見ても母校の名前がまだ載ってないからうまいことごまかせてるんだろうなぁ。