鍋うめぇ

◆やっぱ友人と囲む鍋は格別の美味さなわけですよ。
鍋うましッ!!!11!


金をかけた勝負もほとんど勝ったからなおさらうめぇ。
今度は麻雀やろうぜ。みんなルール覚えるヨロシ。
しかしボーリングとかビリヤードとか球を使う遊びは楽しいよな。
サッカーみたいな足を使うのは苦手だけど。
手を使って狙ったところへ球を飛ばすのがだな。


そんななか珍しくカラオケで結構歌ってきた。
普段は恥ずかしがってゼンゼン歌わないんだけど、今回は10数曲は歌ったなぁ。
やっぱね歌うのは気持ちいいんよ。でも人前で歌うのは恥ずかしいの。
最初に歌いだす勇気がもっとほしいね。


友人から指摘されたんだが、ウチはやたらとキーが高い曲を歌う傾向にあるみたいで。
よくよく考えてみると聴いてる曲も歌ってるのは高音だよなぁ。
ウチが低い声だから高音に惹かれてるのかも。
ま、歌ったらのどが死んだわけですけど。
声でねーよ。JAMの人たちとかみんなばかじゃないの。
あの声が出なくて音程がズレタときの恥ずかしさといったらないね。
こち亀であったら七色の声を出す声帯があったらいいのに。


あー、でもなんかまた歌いてーなぁ。
だが、ウチが歌ってるアニソン知ってる人ゼンゼンいないから困る。
アニメが結構好きな友人もいたのに歌ったのさっぱりわからんかったみたいだしな。
邦楽も聴いてるからレパートリーはそれなりにあるけど、やっぱアニソンがいいわけですよ。
声でねーけど。女が歌ってるのも歌いたいけど、なおさら声でねー。
あ、でもどうせ知ってる人いないんだから別に低音で歌っても問題ないか。