◆いつものようにツタヤに行く。
新刊置き場に移動するとどっかで見た顔が。
旧友のUに会いました。まさか栃木に帰省してたとは思わなかったなー。
まー、他愛のない話を適当にして別れました。
彼は就職決定したから今年から社会人です。なんでも全国転勤するような職らしいから今もめったに会えてないのにさらに会いづらくなるな。
ちょっと寂しいもんだ。
大学卒業する前に何回か遊ぶ予定でも作っておきたい。


◆弟が正月休みを利用して帰省してきますた。
なんでも成人式に出るためだとか。
ウチはめんどくさいって理由で成人式にはでないで東京で友人と遊んでたのぅ。


帰ってきて姿を見て驚いたのは身体がスッキリしてたこと。
部活を本気でやってるらしく食事制限とかもしてるとか。
逆にウチは大学にも今はほとんど行ってないからどんどん太ってきてる。
体型がすっかり高校のころの弟と入れ替わってしまった。
ちょっと軽めの運動でもいいから何かした方がいいか(´・ω・`)


◆ローソンでゴールドメンバー12ヶ月のチケットの他にマイクロソフトポイント1400購入。
ポイント1400なのに2100円もするのはどうにも納得いかんよなぁ。
ポイントを買ったのはゲーマータグを変更するため。
最初に適当に名前決定しちゃったもんだから今になって変えたくなった。
名前はまだ決まってないんだけどね。どんなのにしようかのぅ。


ルルーシュの周りに集まる女は嫉妬渦巻く修羅場と化してます。
上手にあしらっていかないとそのうち刺されちゃうぞ。


そんな中メガネが学園で角オナニーをしてるという衝撃の描写があったわけですが。
まー、ぶっちゃけこのメガネいらないから嬉しくもなんともないんですけど・・・。
そのうちシャーリーとルルーシュの間で何かやらかしそうだよなぁ。
それがないとしても必ず何かトラブルを起こす。


キョウトでのルルーシュのやり取りはかっこよかったな。ぬるいなっ!
しかし知り合いだとはね。やっぱ皇族って立場だとそーゆーとこと自然に結びつきができるもんなのか。


修羅の道をゆくとかっこよく決めたルルーシュなのにシャーリーの父親が前のゼロの起こした戦いで死んだことを知らされてもう迷いが生まれました。
学園にいる連中のほとんどがブリタニア人なんだからこれからも何か戦闘を起こせば学園の誰かの肉親も死んでいく可能性が高いんだよな。
下手すると学園全てを敵に回すことも。
ゼロであることを辞めるとは思えないし、やっぱそれ全てを受け入れて突き進むんかな。
葛藤が楽しみです。


来週の予告を見るとなんかシャーリーが死にそうな雰囲気が出てるんですけど。
次回は結構重要な話になりそうですね。