ロスプラ

ロストプラネット買ってきた。
少しでも安くすませようと5店くらい回ってみたけどどこにも中古がなかったから、仕方なく新品で購入。
まぁ、5店回ったうち箱三郎のソフト取り扱ってたの2店だけだったんだけどな。
東京が懐かしいぜ・・・。
本当はロスプラと一緒にスパロボXOも買うつもりだったんだけど、中古で買おうとしたら品切れ中ですって言われたから諦め。
品切れだったら棚に置いておくんじゃねーよ(´・ω・`)
XOの中古価格っていくらぐらいなんだろうな。品切れだったところは5480円だったがやっぱまだ5000円は切らないのかのぅ。


とりあえずLANの分配器も買ったからあとはゴールドメンバーの登録をすればいつでも対戦できるぜ。
まずはオフでシングルプレイやって慣らすけどね。
今まで何度もオンライン対戦してみてーと思いつつ全てやってこなかったけど、今回はガチでオンライン対戦したいと思ったから箱三郎で初のLive体験だな。
きっと最初はボコボコにされることでしょう。気合で対応しよう。


今月18日に出るGears of Warも予約したからこっちも楽しみだなぁ。
Co-opで遊べるのが特に楽しそう。