彼女大切にすれよ

◆あれから箱○とPCをつなげるためにあれこれやってみたものの結局繋がらなかった。
Wi-Fiを削除したら繋がったというから、削除してみるもやっぱりダメ。
PCにつなぐときは接続ツールを使ってぷららにつないでるなぁと思って、箱○の方でもPPPoEの設定でぷららのIDとパスを入れてやってみたら、PCと繋がるどころかLiveにまで繋がらなくなったから本気で困る。
あー、くそ。原因がわからないのがストレスたまるぜ。
もう諦めるか( ´・ω・)


◆東京にいた頃にしてたバイトの先輩からメールがくる。
メールを見ると先輩の友人が漫画の単行本を出したからよかったら買ってやってーってことだったわけですよ。
タイトルも当然載ってたんだけど、見て本気でビビッタ。知ってたタイトルってこともあったんだが、マジであれなのかと。
世の中って変なところで繋がってるもんなんだなぁとしみじみ思ったぜ。
その漫画描いてる人のペンネームは先輩が考えたものらしいから、今度麻雀しに行くときはその名前で呼んであげることにしよう。


◆なんという愛妻弁当。あまりの新婚生活っぷりに嫉妬!
扇なんか裏切られちゃえばいいのに!


今まで何度となくルルーシュの作戦を妨害してきたランスロットに乗っている者がスザクであるとついにルルーシュが気づいた重要な話。
思い出すはランスロットフルボッコされた記憶。
屈辱を味あわされていたのが親友だったんですから、そりゃ動揺もしますわ。
ルルーシュのことだから、一度敵なのだと認識した以上友人であることなど忘れて戦うでしょう。
でも、カレンはどうだろうなぁ。同じ生徒会のメンバーだし。スザクだとわかったときすぐにゼロに指示を求めたとこを見るにゼロがやれと言ったら普通に戦いそうではあるけどね。
これでスザクがゼロの正体に気づいたらどうなるかな。ルルーシュのように割り切れなさそうだけど。


しかし、ホントどんどん孤独になっていくな。もはや信じられるのはナナリーだけか。
ナナリーの騎士はどうすんのかなー。予定通りスザクにするのか?


黒の騎士団は今回藤堂たちを加えることに成功して大幅な戦力の向上をすることができた。
今まではまともな戦力はカレンのみだったから、これは心強いですね。
ランスロットに対してもルルーシュはしっかり対策を練ってたし戦闘に関してはそうそう負けない戦力になったぞ。


ルルーシュの記憶を全部消されたわりには、やたらと場面場面で登場するシャーリー。
なにやら部屋で紙切れを見つけたようだけど、これは記憶が戻るフラグか。
実際頭弄ったりしてるわけじゃないから記憶を消したってわけじゃないんだろうね。


来週は総集編か。何か新しい発見でもあるといいのぅ。


酒井ミキオが挿入歌を歌ってたわけだ。正直あの場面にはあまり合ってないように思ったけどね。
井出泰彰マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン