おれーの右手はゴッドハーンド!

◆土曜は東京行ったりしてました。
あと卒業式も翌日東京でありました。
出てないけどな。
先輩たちと遊んでたとき明日卒業式でないですって言ったら、東京に来たんだからてっきり出るもんだと思ってたなんて言われたぜ。
出るのめんどかったんで。。


シグルイジャイアントロボ買ってきたでー。
シグルイは帯にアニメ化決定って書いてあって、あぁ、本当にアニメになるんだと思ったもんだ。
放送がWOWOWってのがぶち切れもんだけど。まーた衛星放送だよ。
MOONLIGHT MILEWOWOWだしみたいアニメはどうして衛星や地方局でしかやってくれないんかね('A`)


◆ゴッドハンド始めました。もう打開したけど。
ま、ノーマルだけだけどね。
結構歯ごたえのあるゲームだったぜ。総コンティニュー回数は71回だった。
1ステージあたり10回を超えはしなかったけど、それでも多いなぁ。
まぁ、最初は何も考えず突撃してあっさり死んだりしました。敵3体に囲まれるだけでも結構大変。
挑発を使えば安全に敵を1体だけおびき寄せたりできることを知ったのは打開して攻略wikiを見てからです。挑発なんてゼンゼン使わんかった(;´д`)
この後は難易度ハードやクリア特典の解除が残ってる。ゴッドリールと解放を一度もしないで打開とか厳しそうだ。闘技場も40番でやたらと苦労したし41〜50番もかなりの難度なんだろうな。
ま、まぁ、気が向いたら・・・。
しかし久しぶりに死んで覚えるタイプのアクションをやれて面白かったな。ネタも楽しめたしなかなかの良作でした。
ところでEDの歌はゲーム中でしか聴くことはできないのか?mp3がほしいぞ!


カプコン箱○にDMC4を出すことを決定したとか。
流石カプコン、他社がなかなか出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる、憧れるゥ!
マジでカプコン箱○の良心。
他にもエースコンバット6が箱○に出るなんて噂もあるしこの調子で国内メーカーもどんどん主力ソフトなりなんなりを出してもらいたいなぁ。
ただ、仮に今後主力ソフトのマルチ化が進んだとしても箱○が売れると思えないのが悲しいのぅ。
ただ地道な活動が大事だから頑張ってほしい。MSKKマジで頼むぜー。