髪切った?

◆そろそろ専門の準備の日がある。
そこでは事前に顔写真を持ってきてくれとのことなので髪を切ることにしたのさ。
実に2、3ヶ月ぶりに切った。
大学に行ったりしないし、外に出ても数時間で帰宅するから長くなってもあまり気にならなくなったんだよな。
最近ではワックスとか使って髪を整えることも東京に出るときくらいしかしなくなったし。;
ま、流石に学校が始まったらそうもいかないから今だけだろうけど。


しかし長くなって非常に鬱陶しくなった髪をバッサリと切ったときのサッパリ感は異常。
顔を振ってもバサバサしないぜ。髪洗うのも楽だぜ。
それでも髪を切りに行くのはカッタルイ。会話ふらなくていいんだぜ?


◆先月の終わりごろに箱○が突然PCを認識して念願のPC上の曲を流すことができたんですよ。
あのときは本気で喜んだ。
で、今月1日に東京に行ったからその前にPCの電源を切ったんだけど、帰ってきてからなんかネットの調子が悪い。
悪いと言うかこっちに引っ越してきた当初の状態になってしまった。
ルーターにアクセスできないからポートを開けることが自分のPCからじゃできなくなって非常に不便。
更に箱○に認識されたはずのPCも何故かまた認識されなくなったから、また曲が聴けなくなった。
こればっかはもう何が原因なのかサッパリわからないから困る。
以前ルーターにアクセスできるようになったのも何故なのかわからないし。
何でなんかなー。
誰か助けてくれー!