まーたテープ切れたよ

武装錬金を観てたら終わりの終わり26分くらいにテープ終わった。
最後のおまけみたいな感じのEDが入らなかったことは非常に悔やまれる。
まぁ、最近は別にいっかと思えるようになったけど。


で、スパロボも最終回だったわけですが。
予想通りとんでもない速度で話を消化していってもう忙しいったらありゃしない。
この話だけでリヴァーレ、ジュデッカ、セプタギンと大ボス倒しまくり。
最後にはSRXがディス・アストラナガンになるしわけわかんねーってレベルじゃねーぞ
でもアニメはこれくらいの出来ですよねー。
ウチとしては終わりにあったOGsの特別CMの方が気になったけどな。
発売予定6月28日と出たけどこれはもう確定とみていいかのぅ。
あと3ヶ月なんてあっという間だし楽しみだ。


箱○エリートなんてものが出るみたいですね。
去年からHDMIがついた新バージョンが出る出ると言われてたけど、ようやく確定か。
ま、ウチのテレビにはHDMIどころかD4すら対応してないから必要ないんだが。HDDも体験版落としたりしてないからぶっちゃけ120Gもいらんしな。むしろPC用のHDが今はほしい。
値段も5万7千と通常版より15kくらい高くなってる。元から箱○持ってる人はどれだけ買い換えることやら。
日本では発売日はまだ未定だからなんもわからんけどね。