こりゃたまらんぜ

◆11時帰宅のバイトはキツイぜ。
帰ってきてご飯食べて風呂に入ったらもう12時過ぎですよ。
朝の6時半には起きないといけないから、遊んでる暇が全くないんだぜ?
ぐおおお。


てか、火曜はアニメがレンタル一律100円だから人が山ほど来て忙しくて困る。
DVD18枚くらい借りていった人もいるし、よくそんな見る気になれるもんだ。
正直ヨーカドーのバイトよりも忙しい。これは単純にまだ仕事に慣れてないからかもしえrないけど、少なくとも接客の機会は格段に増えたから常に気を使わないといかん。ストレスたまるぜー。
ヨーカドーでは作業場に入っちゃえば客の目はなかったしな。お客様こっちみんな。


どうでもいいけど、シフトを入れるとき何故か日にちを1日ずらしちゃったみたいで火、水、土にバイト入れるはずが月・火・金になってた。
昨日バイト休みで家でのんびりしてたら電話がかかってきて今日の6時からバイトになってるんだけどとか言われてマジビビッタ。
なんとかもとから予定してたシフトにすることができたからよかったが、下手すると金曜の午前9時からバイトなんてことになってたんだよな。オソロシス。というか、金曜9時なんて講義の真っ最中だよ。


あー、早く仕事に慣れたいなぁ・・・。
もう朝早いから寝るぜ(´・ω・`)