話が違うぜっ!

◆1年ぶりにバイトしてきました。
仕事は物販やレンタルと一つに絞ってやらせるようだったから、元からやろうと思ってた物販を選択してようと思ってたのです。
これでどんな漫画をどんなゲームをどんな人が買うのか観察してやるぜ( ´,_ゝ`)ククク
なーんて思いながら仕事場に向かったら仕事を選択することができず勝手にレンタル業務担当にされてた。


       物販楽しみにしてたのに、そりゃないぜ・・・
           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


やりたかった仕事につけなかったからとぶつくさ言ってもしゃーないので、レンタル業務極めます。
一応漫画のレンタルも担当してるからどんな漫画を借りるのか見ることはできるぜ。
それにしても前に働いてたスーパーの品出しよりも覚えることが多い気がする。あとはレジを動かすのが慣れないな。カードの更新手続きだとかアーケードの担当だとか役割が微妙に多い。
ま、2週間もあれば基本的なことはそれなりにこなせるようになるでしょう。


誤算だったのは研修期間が2ヶ月もあるってこと。時給がその間は750円とかなり安い。スーパーよりも100円以上安いぞ。働く日数も週3と少ないからあまりお金は稼げそうにない。
研修期間が終われば800円に上がるからさっさと過ぎてほしいのぅ。
・・・適当に頑張っていきますか。