OGその2

◆26話までクリア。
ようやくキョウスケたちと合流できたぜ。機体も結構増えてきて出したい機体を全て出すことができなくなってきた。
PS版のOGをやってて初めてGBAにはなかった新規機体の一つのアーマリオンが出てきたぞ。性能はなかなか。全距離でしっかりと戦えるから反撃できねーって機会がないのはいいねぇ。マシンガンとかの武器を装備できないのは残念だけど。
OG1では他に新規機体は出てこないのかな?ズィーガーリオンあたりなら出そうなんだが。


新システムはようやくツインユニットの利便性とかがわかってきたんだが、いまだに特殊弾がよくわからない。
作ってみようかと思うんだけど、なんかもったいなくて作れないから困る。作るとどんなことがおこるんだろうか。


◆明日はタブン前期では一番の山場になるテストがあるのですよ。
その前日にバイトがあったからさぁ大変。今から勉強しないといけないの。
だから寝ます( ´・ω・)