スパロボOG

konozama発動で発売日に届くことがなかったりなにやりで2日も入手するのに時間がかかってしまった。
近くの店じゃ予約特典がつかないと思ってアマゾンで予約したのが仇となったか。
とは言っても予約したのは去年の11月なんだけどな。トラスティベルは発売日に届けられたのに、基準はいったいなんなんだろうか。
ま、とりあえずなんとか今日入手することができてずっと遊んでた。
最初はOGからスタート。ルートはOG2がキョウスケたちが主人公みたいな感じだからリュウセイでやってる。本当はOG2から始めたいんだが、やっぱここは1から始めた方がね・・・。
今は10話までクリア。何話まであるのか知らんがさっさと終わらせよう。
しかし、武器改造が一括じゃないのはそれになれた身としてはやっぱ面倒だなぁ。あとはウェポンセレクトも。他の武器とか改造したいんだが、どうしてもマシンガンの性能がいいからそれを改造したくなってしまって困る。


戦闘アニメは動きまくってイイネイイネ。個人的にはα外伝以来の魔装機神系の動きが楽しみでしょうがない。
あー、早くいろんな機体が手にはいってほしい。


ふと思ったんだが、この隠し要素の出し方ってGBAの方と条件は変わらないのかな?


スパロボと時を同じくしてビリーズブートキャンプ始めました。
1日目というわけで基礎のやつから始めたが、基礎からキツクて笑った。
とてもビリーバンドをつけてあの運動をするなんてできねーぜ。
初っ端からこれなんだもんな。他の日の運動がどれだけキツイのか想像するだけで怖い。
まぁ、ゆっくりと自分のペースで継続して続けて体を引き締めるとしましょう。


DARKER THAN BLACK
よし、途中から観ることになったから導入がよくわからない!
前に出てきた探偵コンビのとこに銀を探してくれって依頼者が来たってことはわかったが、それだけしか理解できてない。ぬぅ。
公式サイトの次回予告を見ると銀を二人の契約者が手に入れようとしてるようだけど、なんでそうしようとしてるのかがわからんな。


銀もドールなんて呼ばれてるのに昔は普通に生活していたんですなぁ。結局ドールってなんなんじゃろ。観測する能力も契約の力でそれを使って観測を行う者を総じてドールって呼んでるのかのぅ。


今回の契約者は超音波を出すやつしかわからんかった。どっちも契約者らしいけど、もう一人の能力も序盤で出てきたんか?
ま、超音波の方の代償がタバコをかじるってのはかなり嫌な代償だな。寿命が縮むぜ。


こんな調子じゃ来週の話もあまり理解できずに進んじゃいそうだ( ´・ω・)
ようつべに話があげられてないか探してみるか。