OG1

◆なんとか41話後半まで進められた。
あとはジュデッカとセプタギンを残すのみ。
OG2まであと少し・・・。


実は我慢できなくなって攻略wikiで隠しユニットとかの情報を見てしまったわけだが。
そこでシナリオがOG1、2だけじゃなく2.5なんてのがあることを知った。
なんでもヤルダバオトとかがでるらしいが。てか、ART-1とかコンパチブルカイザーってその2.5でしか出てこないみたいですな。なんかガッカリ。
ま、パパーッと終わらせちゃいましょう。


◆学校から夏休みの宿題が出された。
夏休み課題なんて久しぶりすぎて困った。なんとも面倒な。
課題自体はそこまで難しくないから、夏休みが始まる前にこっちもパパーッと終わらせちまうか。
できれば、課題は今日出されたもの一つだけにしてもらいたいもんだな・・・('A`)
中学とか高校みたいに山のように出されたら超絶萎えるし。