レポート

◆学校から経済についてのレポート課題が出された。
まさか工学系の専門に行って、最初にしっかりしたレポートを書く内容が経済になるとは。
経済の講義もめちゃくちゃ限定的で9回程度しか受けてないのに、そのレポートの内容が経済に関することなら何でもだから困る。広すぎる範囲は逆にやりづらいよなぁ。
期限も1週間しかないしどんな内容のネタにしようかのぅ。


てか、ウチみたいに大学を出たのならレポートの書き方も少しはわかるけど、高校を出たばかりの人にそんなのいきなり書けと言われて満足のいくものを書けるものなのかな。
ま、多くの人がそういうのだから講師もそんなにしっかりしたのを求めちゃいないだろうし、適当にやるとするか。
しかし、やっぱネタがわからない。経済なんて今までやったことないしな。
どんなことを書けばいいのやら( ´・ω・)


せっかく3連休はスパロボを一気に進めようと思ったのにこんな課題出されるとは困ったもんだ。


◆いよいよ明日は待ちに待った給料日。
2週間ほど雑誌から漫画まで買うことができなかったから、ようやくたまった漫画を買える。
1万くらい使いそうだな。
もうちっとお金に余裕を持っていきたいのぅ。


◆チャンピオンを立ち読みしてたら椿ナイトクラブが最終回で驚いた。
そんなそぶりゼンゼン見えなかったのに。
ものすごく急に終わらせたみたいでなんとも納得できない終わり方だ。
ぬぅ。