給料日

◆待ちに待った給料日!
というわけで、今日のバイトが終わったら早速お金をおろしてツタヤに行ってきた。
先月の終わりごろからたまりにたまった漫画や雑誌を大量購入。
全部で8200円くらいになってしまった。本という媒体では一度に使った額では一番だ。
ただ2週間近く買えなかったもんだから、何を買っていないのかがゼンゼンわからなくなったから困る。
タブン全部必要なものは買えたと思うんだけど、6月の発売予定表がなくなってたからなぁ。
ま、これでようやく買えないストレスから開放されたからスッキリですよ。


スパロボOGは1を打開。
ジュデッカもセプタギンも激しく1ターンキル。数の力は偉大だ。
で、すぐにOG2をプレイ。初っ端からR勢が出てきたのはいいが、3話を打開したらいなくなってしまった。次に参入するのはいつになるのやら。
デュミナスが出てきたってことはOG3で戦うことになるのかなぁ。少なくとも2では敵として出ないだろうし。
よし、2もどんどん進めていこう。


◆不覚にもというか最近のリズムというかDARKER THAN BLACKの録画予約をする前に寝てしまって話を観ることができなかった。
起きたらちょうど終わったときなんだもんな('A`)
せっかくMI6が再登場して面白そうな話だったのに。後半だけ観てもちょっとワケワカメだからなぁ。
HDDレコーダがほしいぜ・・・。