夏休み

◆ようやくきたぜ夏休み!
大学の頃と比べると約1月ほど短いものの、やはり1ヶ月の長期休みは嬉しい。
バイトはほどほどにしてせいぜいグダグダ生活させてもらうとしよう。


夏休みの課題は全部終わらせてひゃほーいと喜んでいたんだが、最後の講義の時間に測定実習のレポートをまとめてくるようになんて課題を出されてしまった。
経済とかのレポートに比べれば書く量も少ないし結構適当でも大丈夫。でも、せっかく全部終わったと思ったのに突然出されると萎えるぜ。
8月になる前に終わらせるとするか。


ファミ通を読んでるとスパロボOG外伝とな。
OGsにクリア後の要素として入ってた2.5は外伝の序盤を先に収録させたものだったんですねぇ。
まだ2をクリアしてないからわからんけど。
今年発売を予定しているらしいが、いつごろになるかな。11月くらいか?
楽しみじゃのぅ。


◆明日は午後9時からフジで時をかける少女がやるぜぃ。
結局映画館へは観に行かなかったけど、こんなに早く地上波で放送してくれるとはなかなか気のきいたことをしてくれるな。
こっちも実に楽しみだ。バイトを午前中にしておいてよかったよ。
そういえば今日の深夜に83年に作られた時をかける少女もやるみたいだ。
これも観たことないし、いい機会だから観てみようかな。起きていられたらだけど。