OG2が終わらない

◆今日は本当はバイトのはずだったんだが、土曜のバイトが終わったあとにシフト表を見たら何故か入っていなかったから、急遽休みに。
どうも新しいウチのバイト先は勝手にシフトを変えることがあるらしい。今回は休日だったからよかったけど、勝手にシフトを入れられることもあるって話を聞いたから注意しないとな。


オブリビオン発売まであと2日。
でも、OG2がまだ終わってないです。今46話。
あと1日で終わらせられるかというと無理。明日は普通にバイトがあるしな。
まぁ、オブリビオンの合間に終わらせていくとするか( ´・ω・)


隠し要素は中盤まで全て出してきたけど、ラーズアングリフ・レイヴンとかゲシュペンストmk2-S、ステルスブーメランは入手できなかった。
レイヴンを手に入れられなかったのは残念だったなぁ。まだ入手条件が確定されてないから仕方ない部分もあるんだが。
一応まとめwikiに書かれているフラグはある程度達成させたんだが、何が足りなかったんかのぅ。やっぱユウを撃墜しないといけないのかな。
これは確定条件が出るまでお預けだな。


とにかくできるだけ先に進めていくとしよう。


真・三国無双5PS3か・・・。
無双系はほとんど遊んできたけど、ここでストップか。ま、既にガンダム無双でストップしてるんだが。
うーん、残念だのぅ。次世代機での無双なら爽快感もかなり高くなりそうだから、やってみたい。
ただ、最近のコーエーの出かただと無双4エンパイアとかオロチ、海外ならガンダム無双箱○にマルチで発売させてるからまだ遊べる希望は残ってるな。
是非箱○でも出してもらいたいもんだ。