売ってねーぞこらー

◆今月のアワーズを読んでいるとワールドエンブリオのページの上段にコミックス3巻発売中の文字を見つける。
嘘!?発売してたのかよ!とアワーズを読み終えた後慌ててコミック売り場に行って3巻を探してみるも見つけること叶わず。というかワールドエンブリオ自体が1冊も置いてなかった。
仕方ないから別の書店に行って探してみるもそこも3巻どころか1、2巻もなかった。やる気なさすぎでしょヽ(`Д´)ノ
他にオタリーマンの2巻も探したのにどこにもなかったり。いつも行ってる本屋ではレジの前に婦女子の彼女だとかのオタネタの本がコーナーとなって置かれててそこに1巻が積まれてるのに2巻はどこにも置かれていない不思議。どんだけ新刊を売る気がないんだよ('A`)
これだから地方の書店は困るわ。もうあらかじめ買う予定の本はアマゾンなりなんなりに注文でもした方がいいのカスラ。
くそー。


◆昨日はデスノートの特別版が放送されていたというが、バイトで観ることができなかった。
なんとか終了30分前から観れたけど、なんだかなー。月がLの墓の前で四つんばいになって犬のように吠えてた新カットは笑ってしまった。
それにしても漫画でいう第1部までしかやらなかったが2部はやる予定はないのかね?月勝利で終わらせちゃうのもいいけど、初めて観た人にはよくわからん終わり方になったろうなー。ウチのおかんは「これで終わりなの?」と質問してきたけど。しり切れトンボだぜ。


デスノを観終えたあとは気づいたら寝ていて朝の7時。
DARKER THAN BLACKは予約設定してなくて録画できてない。
今回の話はどんなんだったんじゃろうか。あーもう、ちくしょうめ。
クソッタレがーと王子のように叫びたくなるよ。