エアコンが物故割れた

◆暑い。
9月も下旬に近づいているというのにクソあちー。
そんなクソあちー中、学校です。で、その学校なんだが、なんともタイミングの悪いことに暑さのピークに達しているときに限って故障中という事態。今週いっぱいは使えないとかなんとか。
しゃーないから窓を全開にするも入ってくるのは熱風ばかりで役にたたねー。
今の学校は実習がメインだから体を動かすわけで、暑くなりやすい。
もっと大変なのはパソコンを使った講義なんだが、これはホント拷問だぜ?
20人近くが部屋に集まって20台以上のパソコンが起動してるという状況。
暑くならないわけがない。これだけキツイと何もやる気が起きなくなるわな。
小学校でもエアコン導入なんてニュースを聞いたりすると最近の小学生はなんというゆとりなんて思ったりしてたもんですが、改めてこの熱気を味わうとエアコン入れなきゃ満足な授業なんてできるわけがないと思い知った夏の終わり。
早くエアコン直ってくれー!!! でも、直る頃にはもうエアコンはつけなくても結構大乗bぬな温度になってるんだろうなぁ。


A.C.E.3をバリバリ進めてる。
ルートは全部出してシークレット全部達成。出せる機体も全て出したと思う。
その機体の経験値も102機全て最大にしたからあとはエースポイントを溜めてフル改造するだけですな。
ま、その溜める作業がまた面倒なんだけど。EXステージ3で敵をひたすら倒すことが効率がいいらしい。本当に良いかはわからんけど、5000機全て倒すと90万以上は稼げたからな。
リミカしたゼロカスでセロテープでボタン固定してローリングを勝手にやらせて稼がせてる。これは確かに楽なんだが、問題もないわけじゃないんだよね。
どうも動かない敵とか位置関係の問題でローリングが当たらない奴が出てくるからちょくちょく見ないと無意味な行動をずっとするハメになる。
それはまだいいんだけど、A.C.E.3はとにかくフリーズしやすいゲームでウチもかなりその被害にあってるんだよな。だから、稼いでる途中でフリーズなんかされた日にゃあオオイカリになるわけですよ。
こればっかりはどうしよもないからホント困る。


あと困ってるのは図鑑で265機あるはずなんだが、全ルート通ったはずなのに何故か262機しか出てきてないんだよね。いったい何が抜けているんだか。wikiにも流石に敵を含めた全機体情報なんてないから全然わからん。
ぬぅ。