デビル化は怒ると誰でもできるらしい

◆明日はバイト先にAV嬢二人がサイン会&写真撮影のためにくるらしいですよ。誰がくるかは忘れた。ウチはプレイ内容派なんで女優の名前は知らんの。ただ顔はウチの好みじゃなかったな( ´_ゝ`)
二人が出演してるDVDとかを買うとサインと写真撮影ができるって。何も買わないと握手のみですー。
ちなみに先着100名とかなんとか。多いんだか少ないんだか。最初に聞いたときは少ないんじゃないですか?と聞き返してしまったが、どうもかなり多いとのこと。よくわかんね。
なんでも関西方面からこれについて電話をして聞いてきた人がいるとか。時間が合えば関西からわざわざ栃木くんだりまでやってくるつもりなのだろうか。これがファンってやつなんですね。その行動力が羨ましいわ。


このイベントには最初はウチも強制的に仕事に参加させられることになってたんだが、どうも社員がいっぱい来るから来なくてもよくなった。
なんだか嬉しいような残念なような。正直仕事に出たくなかったから、行かなくてもよくなったときは嬉しかったんだが、出なくていいと思うと今度はタブンもう会う機会なんてないであろうAV嬢を見れる最後のチャンスなんじゃないかとちょっと出たくなる。流石にプライベートで見に行くのは嫌ざますが。
・・・ま、いいか。どうせ寝てる間に終わってる。
今度バイトに行くときにはAVコーナーの棚にサインが1枚増えてることでしょ。


DARKER THAN BLACK
いよいよ物語りは終焉へ向けて進んできたぞ。
今回は嵐の前の静けさを出すような落ち着いてまったりした話だった。
ズッコケ探偵コンビが登場してすぐに宿題代行の依頼を受けてたのはなんともタイムリーな話だな。宿題は自分でやろうぜ。


未咲は黒を焼肉に誘って一緒に食べてたけど、黒の大食いについてはまったく気にしてなかったようだが。実は大食いなのかそれともツッコミ済みなのか。とりあえず未咲は笑いすぎだと思う。
しばらく二人でデートなんかしてましたが・・・。バッティングセンターで黒は実にヘタレなことやらかしてたけど、これは本当に演技なのだろうか。


さて、落ち着いた雰囲気も終わって黄が組織から切られたと言われて飛んできましたが、最終工程へ向け着々と進んでます。
なんか黄は苦しそうにしてたけど、どっか撃たれてるんじゃろうか。来週当たり死にそうだなぁ。というか随分前に実況スレでネタバレな形でいろいろ書いてあった気がしたがあれホントだったのか?前回で11死んだし当たってる気がしなくもない。


南米でゲートが消失したのは黒が関係しているということで、パンドラやらなんやら全部から狙われてます。電撃能力の他に何か持ってるのかね。
黒の妹のマイだっけ?彼女が使ってた能力は水辺で周囲に人が倒れてるのを見る限り、黒と同じ電撃だと思うけど。対価は何なのか。黒にくっついて眠りについてるのがそれみたいだけど、兄である黒にしばらく接触していることが対価?
で、後々黒がその電撃を使えるようになったわけだが、いまだにその対価を払って描写がないのはなんなのか。
実は消失事件を起こしたとき黒の中にマイが融合っぽいのをしたみたいなことがあったりして。実際は電撃は黒の力じゃなくてマイの物。その力を使っても対価の描写がないのは融合?したことで常に黒に接触しているから対価も常に支払われている状態になってるとか。


DTBは25だっけ26話だっけ?なんにしてももう寝ないように気力上げて最終回までしっかり録画予約して観ていきたいもんだ。