攻略本

◆今日はスパロボOGsの攻略本の発売日。
ニルファのときなんかは6冊くらい出てたもんだが今は3冊のみ。
それでも購入するときいまだに電撃にするかゲーマガのにするかで小一時間悩んでるわけです。
Fから攻略本は買うようにして基本的に電撃のものを買い続けてきたんだが、他の出版社のものも気になる。
今回のだとゲーマガのはのりかえ特集が書いてあったりして実に悩んだが、結局いつもどおり電撃の攻略本を買うことで落ち着いた。
まぁ、いまでも別の方が気になっているんだが。うむぅ。


◆今週はいよいよHalo3の発売があるのです。
楽しみすぎてwktkが止まらないぜ。今回はマルチに参加する予定。GoWが面白かったしこっちも楽しめることでしょう。
http://www.360gameszone.com/?p=1681
そんな中一足先に海外サイトで出てきたHalo3のレビュー。


軒並み高得点過ぎてワラタ。最低でも9.5ってそんなすげーのかと。
やっぱ向こうの人たちはHaloが大好きなんだろうな。
これを見ると俄然期待感が高くなるわな。あー、早く発売日にならないかなぁ。