Halo3

◆面白すぎて困る。
普通にシングルでストーリー進めていたんだが、途中でフレからマルチの誘いがきたから行ってみた。
対戦はギアーズ以来久しぶりだぜ。最初こそ初めてのFPSの対戦だったからコツがつかめなくてフルボッコだったけど、後半は結構倒せるようになったよ(^ω^)
レーザーが強くてオヌヌメ。5発しか撃てない上に発射まで時間かかるけどな。


戦績をバンジーのとこで見たけど、フレマッチだからかK/Dの値とかはよくわからんかった。ランクマッチやらないと出ないのかな?
それと相変わらずマルチの実績はランクマッチじゃないとダメなのね。経験値もたまらないし。
これいつも残念なんだけど、まぁフレで上げられるんじゃいくらでもできちゃうから仕方ないか( ´・ω・)


とりあえず、さっさとキャンペーンを終わらせるとするぜ。


DARKER THAN BLACK
なかなか綺麗なまとまり方をしてよかったですな。
最近観たアニメの最終回はほとんどが中途半端なとこで終わってたし。
ま、それでもゲートって結局なんだったのよとか謎は結構残ってるけど。
なんだかんだで、今期のアニメでは一番好きだったな。こんな感じのアニメをもうちっと増やしk手くれるといいんだが。


で、そろそろ新番の季節。
録画する予定のタイトルはカイジネウロガンダムOOくらいか。少ないな・・・。
地方局で観れない、観れたとしても興味がわかないのがめがっさ多い。これくらいの方がテープの消費に優しくていいんだけどさ。録画予約の設定もタルイし。
ところでMOON PHASEさんとこのアニメ予定表のガンダムのとこに第1シーズンってあるけど、もう続編決定済みですか?
それとも前にまこなこでギアスのように2シーズンに分けてやるかもって話が本当になった?