へいろーさん

◆キャンペーンを打開して今はマルチにのめりこんでいます。
ホントはレジェンドでも打開したいけど、ちょうどやれる面子がいなくて断念。


主にチームスレイヤーをやってて今はスキルレベル9。
なかなか上手く上がらないもんだね。40とかに何人かいるみたいだけど、どうすりゃそんない上がるんだろうか。
ちなみに現在のK/Dは1.07。
最初の方は1.36くらいあったんだけど、だんだん減ってきてしまった(ヽ´ω`)
1を切るのも時間の問題だな。まぁ、んなもん気にしてたら遊んでられないんだが。


で、チームスレイヤーばっかをやってたもんだから、SOCIAL SKIRMISHでいろんなルールで遊んでる。
自分がやりたいルールで遊べないのがちとなんだけど、面白いねー。SOCIALでやってる理由はスキルレベルがなんか鬱陶しいから。
カスタムとかフォージーってフレンドを招待したりされたりの他にはマッチメイキングで組んだ野良ごと移動しないとできないのかね?
試しにカスタムでやってみたら自分一人だけで始まって悲しくなったんだが。


ところで、オプションで変えられるアーマーとかの種類はランクマッチでスキルレベルを上げないと増えないのかな?それともスキルレベル+階級?あんまそーゆーこっちをやらないと出てきませんよみたいな制限は好きじゃないんだがのぅ。


◆今日からカイジネウロですよ。
特にカイジが今期ではかなり期待度高し。アカギと同じチームがやってるんだから当然ですよねー。
実況スレはカイジAAで埋め尽くされそうだな( ´_ゝ`)