無双5ゲットン

onchi2007-11-11

              ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  無双5ゲットだお!
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /




       ____
     /      \
   / ─    ─ \
  /   <○>  <○>   \  
  |      (__人__)    | ・・・・・・
  \     ` ⌒´     /   
  /             \





       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  もうパッケージを眺めるだけの
  |     (__人__)    |       仕事はいやだお・・・
  \     ` ⌒´     /
  /             \




       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \ MS早くウチの箱○直して
  |     (__人__)    |  送り届けてほしいお
  \     ` ⌒´     /




マジで早く修理終わってくれー!!!


ところで、写真を2枚貼り付けるためにフォトライフにうpしようとしたんだが、どうやっても1枚しか登録できなくて困った。
2枚目をうpしようとすると何故か最初にうpしたやつが上書きされてうpできないんだよね。
どういうこっちゃ。容量はゼンゼン余ってるのになぁ。
と悩んでヘルプみたら写真を撮った時間で区別してるのね。同じ時刻に撮ったものだと上書きされちまうとかどんなんだよ。
別のときに2枚うpできたことがあったから、分までしか判別することができないのかな。それなら秒数まで判別できるようにしてもらいたいのぅ(´・ω・`)


ガンダム00は眠りこけちゃって観れなかったぜ。録画もできなかったしなんてこったい。
当然電脳コイルも録画できなかった。午前中にバイトを入れることで午後ゆっくりしつつリアルタイムで6時からのアニメを観れるようにしたのに、睡魔が襲ってきて観れなくなるとは予想してなかった。
クソがー。