帰ってきた






箱○復活ッッ!!!箱○復活ッッ!!


やーっと修理から戻ってきたよ!。この9日間は実に長く感じたもんだぜ。一日千秋とはこのこと。
交換したパーツは8つくらいあったみたい。これ保障されてなかったら修理費はいくらぐらいかかるもんなんだろうなぁ。なんかえらく高そうな感じがするんだが。


早速コードとかくっつけて電源入れたら、HDDがあっさりと認識されてたよ!これが当たり前なんだけどな。
ただつけてみたらライブに接続できてなかったというかタグがなくなってた。
HDDも交換したって書いてあったけど、中身を移してくれたりはしてくれないのね・・・。
まぁ、タグに関しては復元できたから問題なかったけど。前に買ったライブアーケードのゲームも再ダウンロードは無料だしね。
いやー、それにしてもよかったよかった。


復活祝いとして砂糖水の代わりに無双5を飲ませてやんよ。
今からちょっとやってくるですよ(^o^)