◆今日は資格試験の日でした。
休日の日曜を使って学校まで行って受けてきた。
受けたんだが、今回は受かる気がしないなぁ('A`)
講師から過去問を解いておけば大丈夫だーよと言われたから、渡された過去問のプリントを全部解いてついでにテキストもチラチラっとみて万全の状態で挑んだのに、実際に出題された問題は過去問からの類題は一つもないし、テキストはこれは出ねーべと思ってみなかったところから出てくるで散々だったぜ。
去年の問題がありえないくらい簡単な問題ばっかだったから、その反動で今回の問題が難しくなったような気がしてならない。
あー、ちくしょうめ!やっぱ過去問なんてあてにならないぜ!


試験の帰りに近くにあって前々から行ってみたかったセガワールドに行ったんだが、中に置いてあるゲームがほとんどプライズやメダルばっかで泣いた。
音ゲーはないしビデオゲームは隅っこの方にバーチャ5が2台ぽつんと置いてあるだけなのな。
しゃーないからMJ3でもやってくかと値段見たら200円もするしなんじゃこりゃ。
宇都宮のゲーセンはこんなんばっかだなヽ(`Д´)ノ
もっとHeyだとかアルファステーションだとかみたいにビデオゲームが充実してるところはないのだろうか。。