Gジェネスピリッツをやってみたんだが、ファーストストーリーの3話目でガメオベラになるとは。
右側が超お留守というか機体が足りないんですが。ホワイトベースも行動不能だから回避できないしすぐ落とされちゃうぜ。
やっぱ戦は数だと思い知らされた。
しゃーないから機体のレベル上げとキャピタル貯めをするため1話を繰り返しプレイしてる。
でも、1話クリアで貯まるキャピタルは4、5千程度。機体を追加できてもパイロットも補充しないといけないから金がたりねー。一人呼ぶだけで1万もするからのぅ。
とりあえず今は地上母艦を手に入れるため54000くらい貯めてる途中。最初から持ってる地上母艦がてっきり生産リストに登録されてるのかと思ったら、5万以上の戦艦しか登録されてないから全く困ったもんだぜ。
そこに戦艦乗組員6人とパイロット3人に適当な機体を3機・・・。どんだけ金必要なんだよ('A`)
流石マゾゲーと呼ばれるだけあるな。。。早くも詰みの可能性が高くなった。


アサシンクリードはまだ触り程度しかやってない。
街をあちこち飛び回っていくのが実に楽しい。ただ登ったり飛んだりしてるとすぐに周囲の一般ピーポーが危ない奴発言するから困る( ´_ゝ`)
梯子が置いてあってそれを登るだけで、キチガイのように言われるとは思わなかった。おめーら梯子登らねーのかよと(;^ω^)
ストーリーは初っ端から意表をつかれた。雑誌紹介とかだけであれを予想できるわけないわな。


ガンダム00
CBのガンダムを鹵獲するため人革は物量作戦を展開。
センサーの機能が停止したところにCBがいるはずとまさに数に物を言わせたプラン。CBの面々はめがっさ驚いていたけど、こーゆー作戦に出ることは全く予想してなかったんかね?
戦闘が開始されると皇さんの立てた作戦はものの見事に相手に利用されるばかりか、予想とは違った行動を取られて大ピンチ。セルゲイさんやるじゃない☆
それにしてもCB側はなんとも不手際ですな。攻撃を受けてシエラが死にたくないって言って仕事おっぽりだして震えだしたときはちと呆れたわー。自分たちは世界に対してテロ行為繰り返してるのに何を言ってるのかと。覚悟が足りないんじゃなくて(#゚д゚)


母艦がピンチで慌てて陽動から戻ってきたキュリオスですが、人革の超人女の接近で覚醒寸前。
次週ではついにハレルヤが表に出てくるぜ!トライガンのリヴィオ→ラズロの変化みたいにとんでもなく強くなったりするんじゃろうか。
で、同じく戻ってる途中のヴァーチェも次週では捕らえられてるようですが、予告ではアムロが隠された力をとかなんとか。あの無駄にゴツイアーマーがパージされるに違いない。クロックアップですよ。
大火力に切り札は高速形態とかやっぱヴァーチェを4機作った方がよかったんじゃ・・・。まぁ、まだ本当に高機動モードになるのかは知らんけど。