Gジェネをやってるんだが、話が全く進まん。
一応前にがめおべったステージ3は打開できたけど、いまだファーストの話。
今は最終ステージのア・バオア・クーを攻略中。敵の数が多いぜ。


使用機体はちょっと前にレベル上げしたから、ガンダムMK-3とか結構育ってきた。
ヅダがなかなかかっこよくて好きなんだぜ。
しかし、第3世代MSとかまで成長するのはいったいいつになることやら。


アサシンクリードは3人目まで暗殺した。
やっぱ街をポンポン飛び回って移動するのが楽しすぎる。
敵から追っかけられるのが楽しいとかなかなか珍しいなぁ。
ただ、ゲームの内容自体は海外でも言われてる通りちと単調ではあるか。
基本は街のビューポイントでシンクロしてスリをやったり、市民を救出したりを繰り返すだけだからな。
それでも暗殺対象に怪しまれずに接近してアサシンブレードで一撃必殺をするのは気持ちいいん。
特に高所からジャンプで接近してそのまま暗殺をするのは格別だぜ。


しかし、明後日には勇者のくせになまいきだを買う予定だけど、どちらもクリアできそうにないぜ。
来週は更にKUF:CDも買うし、ううむ、積みゲータワーの高さがどんどん上がる。。